MTジム 石澤開選手
の応援で沖縄へ✈️

沖縄はてなマークと思ったけど
敵地で声援も無いな中
戦う姿を想像すると切な過ぎますショボーン


中谷潤人選手の応援以来
1年振りの1人旅して来ました


応援に行った開じゃないない(笑)
甲斐がありました( ´艸`)

{826B48DC-9C03-425A-84BB-7D8CAD47C368}


開君おめでとう㊗️




試合はセコンドがいるメラメラ
私は何も出来ないので
ラウンドが始まる毎に
とにかく1人じゃないぞ❗️
の思いを込めて
『かいくーーーん』
と声を出そうガーンと覚悟




沖縄の方 予想外に大人しく
会場は静かでした



開君の為 
恥ずかしいけど 1回
『かいくーーーん』と言ったら
吹っ切れました✌️

やれば出来た




開君に聞こえたかな?



勝ってくれてありがとう😊

負けて✈️で帰るなんて…




試合後に
写真をお願いされてたし
『初めてサインをお願いされました』
って嬉しそうに話してくれました

敵地で勝ち
応援してくれるファンまで出来た

そう考えると
時々は敵地へ出向くの必要だね


次は決勝

勝つ日本