11月10日は内山高志さん
37歳のお誕生日でした

6日遅れですが
おめでとうございます花束


テレビ東京の
スポーツウォッチャーに
時々出演されますが
時間的に寝ちゃったり
忘れちゃったりするんですよね

いつ内山さんが出演されても
見逃さないように
毎日録画予約して
まとめてチェックしています



今日見たら お誕生日の日に 
出演されてたんですね





いつもの内山さんと違う感じゃ
ないですか?

いつもなら
『がんばりますグーグラサン


今回のコメントは
『がんばりま〜すグー照れ


こんな柔らかい雰囲気の内山さんは
見た事ないな〜


世界チャンピオンとして
ずっと張り詰めていた物が
チョットだけ緩んで
リラックスした内山さんなのかなぁ

いつも以上に笑顔が素敵です



『まともな大人!?
内山さんは 充分まともな大人ですよ
真似しようしても真似の出来ないレベルの
キラキラまともな大人ですキラキラ


内山さんの笑顔って
本当に心が癒されますラブ