8月1日(土)嵐情報&追加;梅雨明け(TV;志村どうぶつ園、嵐にしやがれ、他) | 大ちゃんの笑顔

大ちゃんの笑顔

嵐の大ちゃんを大好きな私です!
ワタクシゴト、猫の事、音楽etc.
きままにブログを書きたいとおもいます

コメントをくれると、とても嬉しいです(^_-) ♡

嵐情報

【今日のTV】

●『天才!志村どうぶつ園』

日本テレビ系 19:00~19:56

【みやぞん預かる元野犬が荒らす・・・

24時間テレビの続報も

★30匹ネコを保護したミキ・亜生の元に新たな赤ちゃんの保護ネコ!

でも病気の可能性だが・・・

★みやぞん預かる元野犬が家をグチャグチャになぜ・・・

相葉がドリミングした犬は今・・・

【園長】志村けん

【秘書】山瀬まみ

【飼育係】相葉雅紀

【パネリスト】タカアンドトシ、DAIGO、ハリセンボン

【ファミリ-】滝沢カレン

【ゲスト】ミキ

【VTRゲスト】みやぞん(ANZEN漫才)

 

●『嵐にしやがれ』

日本テレビ系 21:00~21:54

福井テレビ 24:55~25:49

テレビ宮崎 24:55~25:49

【渡辺直美と日本初上陸グルメデスマッチ!!】

★渡辺直美が絶賛するグルメ登場!

MJ倶楽部に常連のムロツヨシと尾上松也が登場!

男3人夏のパン祭で手作りのパン作りに挑戦

 

【出演者嵐(大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤

【ゲスト】渡辺直美、ムロツヨシ&尾上松也/吉村崇

 

●『天才!志村どうぶつ園SP』

琉球放送 09:30~10:25

相葉雅紀

 

●『VS嵐』(再放送

東海テレビ 10:25~11:25

石川テレビ 10:30~11:25

テレビ静岡 16:00~16:55

北海道文化放送 16:00~17:00

長野放送 16:30~17:25

サガテレビ 18:00~19:00

 

●『嵐にしやがれ』(再放送

中京テレビ 13:28~15:15

 

●『ぐるぐるナインティナイン』再放送

西日本放送 13:30~14:30

大野智

 

●『VS嵐』

 青森テレビ 15:57~16:55

 

●『ニノさん』

テレビ大分 17:00~17:30

西日本放送 25:25~26:25

二宮和也

 

おはようございます好

今日から8月です

相変わらず、曇りくもりのち雨雨のち晴れ晴れるみたいです

(追記;お昼くらいに、

関東甲信越、東海←梅雨明けしたみたいですアップ

 

明日あたり、やっと晴れる晴れみたいなので、

関東は、明日あたりが、

梅雨明けかなぁ~ニコニコ!?

 

昨日のインスタライブ

ホスト役が、翔くんで、他のメンバ-がゲストという感じです。

大野ちゃんが、出演した時、

個展「FREESTYLE2020 大野智 作品展」の話しをしながら、

二人で、翔くんは、猫になったり、

大野ちゃんが、犬になったりしてましたが。。。

ここにいくまで、大ちゃん

かなり目目や口ウシシが大きくなり過ぎたり、

四苦八苦してましたヨ~えー?

 

翔くんも爆笑

私も1人で、「何コレ⁉️」と不思議がる大ちゃん

に爆笑してましたぁ~爆  笑

そうだぁ~個展申し込みしなくっちゃぁ~ウインク

 

さて、今夜星空のTVテレビは、”志村どうぶつ園”

”嵐にしやがれ”が、ありますニコニコ

楽しみですウインクラブラブ

皆様、

素敵な週末を過ごし下さいね

 

ペタしてね