”♪櫻井有吉THE夜会動画、twitterとゲスト♪” | 大ちゃんの笑顔

大ちゃんの笑顔

嵐の大ちゃんを大好きな私です!
ワタクシゴト、猫の事、音楽etc.
きままにブログを書きたいとおもいます

コメントをくれると、とても嬉しいです(^_-) ♡

櫻井・有吉 THE夜会』 22:00~23:07 放送

櫻井有吉THE夜会  

2月14日よる10時から「VS嵐」放送!

 ↑

こちらHP

 

【筋肉体操で話題の武田真治!

 

櫻井・有吉THE夜会櫻井・有吉THE夜会 @theyakai

よる10時からのTHE夜会に

#武田真治 さん、#和牛#チョコレートプラネット が登場!

#筋肉体操」で話題!国民的筋肉俳優・武田さんは、

再ブレイクした今だからこそ言える20年前の恥ずかしい過去を激白!

武田さんと櫻井さんの紅白裏話も!

チョコプラはブレイクで激変した生活を赤裸々告白!

そして料理が得意な和牛・水田さんは、

櫻井さんと夜会恒例「ぱぱっとグルメ」に挑戦!

果たして10分間で3品作ることはできるのか!?

さらに、和牛の漫才披露&チョコプラ・松尾さんの

新作モノマネをテレビ初公開!

 

櫻井・有吉THE夜会櫻井・有吉THE夜会 @theyakai

今夜10時からのTHE夜会に 武田真治さん、和牛、チョコレートプラネットが登場

 料理が得意な和牛・水田さんは、

櫻井さんと「ぱぱっとグルメ」に挑戦果たして10分間で3品作れるのか!?

チョコプラはブレイクで激変した生活を赤裸々告白

 武田さんと櫻井さんの紅白裏話も

お楽しみに🍫

 

出演者;

・梅沢富美男

・島崎和歌子

・高橋茂雄

・西野末姫