10月8日(月・祝)嵐情報(TV;帰れま10、NEWS ZERO 他・舞台) | 大ちゃんの笑顔

大ちゃんの笑顔

嵐の大ちゃんを大好きな私です!
ワタクシゴト、猫の事、音楽etc.
きままにブログを書きたいとおもいます

コメントをくれると、とても嬉しいです(^_-) ♡

嵐情報

【今日のTV】

●『帰れま10 相葉雅紀&広末涼子参戦!

大人気回転寿司店の人気ベスト10当てろ!』

テレビ朝日系         19:00~23:59

相葉雅紀

 

●『NEWS ZERO』

日本テレビ系         23:00~23:59

櫻井翔;イチメン

 

●『グッと!スポ-ツ』再放送

<来年日本でW杯!

ラグビー日本代表SP>

NHK総合            25:45~26:30

相葉雅紀

 

●『VS嵐』(再放送

北海道放送<チ-ムバレ-ボ-ル(9/6放送)           

15:50~16:50

高知さんさんテレビ<チ-ム自分大好き(5/31放送)>

15:50~16:50

 

●『フリ-タ-、家を買う』#6(再放送

仙台放送            15:50~16:50

二宮和也

 

●『相葉マナブ』

山陰放送            15:52~16:21

相葉雅紀

 

●『ニノさん』

秋田放送            25:54~25:24

静岡第一テレビ        24:59~26:29

広島テレビ                26:29~26:59

二宮和也

 

おはようございます好

 

今日は、体育の日お祝いです!!

昨日は、テニスを90分×2回やりましたテニス

平気な感じで言ってますが。。。

実は、2週間ぶりで、振替がたまっているので、

テニスやっているので、ちょっとした筋肉痛おーっ!アセアセ(笑)

 

今日は、松岡昌宏さんと草笛光子さんの舞台を

観に行きます照れ(友人がチケット取ってくれました)

あぁ~なんで、大野くんと松岡(マボ)の

「TRUE WEST」を観に行かなかったのか、

悔やまれますえーん

(その頃、”TOKIO”のFCに入会していて、多分チケット取れたのでは。。。!?

ところで、山口達也くんは、元気かなぁ~

早く元気になって、自分なりに、

仕事をして欲しいと思っておりますグー

戻って来て欲しい気持ちもあるけれども。。。。)

 

舞台なんて、大ちゃんの「アマツカゼ」以来かなぁ~ウインク

今日は、楽しみたいと思います爆  笑

 

嵐関係は、「帰れま10」で、相葉ちゃんの放送や

再放送のTV番組や

翔くんお願い櫻井さんレギュラ-番組「NEWS ZERO」や

地方のTV番組がありますよ~ニコニコOK

 上矢印

TRUE WEST

 上矢印

6週間のダンスレッスン

 

今日は、体育の日でお祝い

皆さん、素敵なお休みを過ごして下さいねkittyハート

 

ペタしてね