4月4日(火)嵐情報(セットデザインのヒミツ展、キリン一番搾りCM放送開始、グッとスポ-ツ他) | 大ちゃんの笑顔

大ちゃんの笑顔

嵐の大ちゃんを大好きな私です!
ワタクシゴト、猫の事、音楽etc.
きままにブログを書きたいとおもいます

コメントをくれると、とても嬉しいです(^_-) ♡

嵐情報

●フジテレビ主催セットデザインのヒミツ展入場無料

4月9日(日)まで 10:00~17:00

「月9」の歴史パネル

「VS嵐」ローリングコインタワーセット

場所:放送ライブラリー(横浜市)放送ライブラリー
フジテレビ主催「セットデザインのヒミツ展

 ↑

詳細はコチラです♪

 

【今日のTV】

●『キリン一番搾り新CM放送開始』

「一番搾り全国47都道府県の誇りをおいしさに変えて」篇

●『グッとスポ-ツ』

NHK総合           22:25~23:15

★「元気印の最強スイマ- 瀬戸大也」

相葉雅紀

今月から放送時間拡大!

 

●『謎解きはディナ-のあとで』(再放送

サガテレビ(#10[前編])    14:55~15:50

櫻井翔

 

●『ようこそ、わが家へ』#2(再放送

仙台放送           15:50~16:50

鹿児島テレビ         15:55~16:50

相葉雅紀


●『ニノさん』

西日本放送            24:54~25:24

テレビ金沢             24:59~25:34

テレビ新潟             25:29~25:59

長崎国際テレビ           25:29~25:59

札幌テレビ             25:34~26:04

読売テレビ             25:37~26:07

二宮和也

 

おはようございます好

今日は、晴れ晴れのち曇りくもり

日中は17℃くらいで

ポカポカ陽気になりそうです

 

昨日は、

ブログをいつもの様に、FM横浜を聞きながら、

書いておりました。。。。

(横浜近郊や地元の情報を話しをしてくれるから聞いてます。)

「ちょうどいいラジオ」という番組になっていて。。。

以前、DJ光邦さんという

私的には、「バッコーーーン」っで有名な方で。。。

以前、夜のFM横浜で聞いた事ある人でしたニコ音譜

 

反対に栗原さんは、光邦さんがやっていた時間帯に

移ったらしく、

それも、聞きましたぁ~ニコ音譜

あぁ~相変わらず、テンション高くって

楽しい放送しておりましたぁ~ニコニコ(笑)

単に、夜と朝の”DJ”の方が交代しただけみたいです♪

 

「MONING STEPS」「ちょうどいいラジオ」に

変わっただけだから、

出来たら、「ちょうどいいラジオ」の中に

大野くんが担当するラジオを

入れてくれてもいいのになぁ~と。。。

思いましたヨ~おねがい音符

 

さぁ~4月新しい年度になりましたが、

皆さん何か変化がありましたかニコニコ!?

私は、特に無いけれども、自分なりにこう変化したいという事はあるので、

頑張りたいです(ちょっと内緒です(笑))グラサンハート

 

今日は、洗濯物が良く乾きそうだし、

冬物も整理しなくっちゃぁ~

1日元気でファイトォ~~~

 

ペタしてね