nana-11さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

そういえば・・・

お酒って、怖いね~淸なんだか、お酒に酔ってる人を見ると、はぁ~淸って、残念な気持ちになるね・・渹私だけ~デリカシーなさすぎる人とかね~渹ちょっと、嫌な気分になっただけ。でしゃばる人、嫌い。

明日は~~

雨らしぃ☆ちょっとダラダラしてた最近。名付けの本でも読みますか☆☆眠い。けどお腹いっぱいで眠れない。切ない切ない切ない。妊娠中は、ちょっとおセンチ。まだまだデカクなるの、ちょっと怖い感じです。

うー

また体重増えてる。はぁ~渹気をつけてるつもりなのに、しんどいなぁ~夜は控えました。おやつ、いっぱい食べちゃった。なんだかストレスか~みたぃな。きのこの山、バニラ。ハーゲンダッツのドルチェ、ガトーショコラもリピートして食べて。おまけにおまけに、メロンパン。体は喜んでます。体は、夕飯いらないと言ってます。おそるべし、妊娠。なんだか怖い。息子がおえかきして、円が描けるょうになったょ。天才だわぁ~溿親バカですみません。
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>