今年1最大の転機!
連続テレビ小説「わろてんか」。
私初めてドラマで役を頂きました。
安来節、乙女組の小豆沢とわ。


4人で方言と踊り、たくさん稽古しました!
朝から晩まで猛練習やけど、常に笑ってました💓
{7784B227-5CC8-4167-A6F7-83F0801C4148}

仲良すぎて、撮影お休みの日に4人でユニバに。

{A2B1CF88-9A67-4C7D-BC38-56D03248205D}

来年の乙女組もどうぞよろしくお願い致します!!!



{CEFEAAC9-D664-4DEC-B8C5-F59E255DFFEB}

加奈とコヤブソニックへ!!!
加奈にはいつも刺激をもらっているんです。
加奈の歌声をもっとたくさんの人に聞いてもらいたい!!
ほんまにええ友達をもった。一緒にAstudio出ようね(((o(*゚▽゚*)o)))

{8BEE3605-8FD3-4D4E-B700-9217D24FE01D}

伊丹十三監督の映画が大好きで、愛媛の伊丹十三記念館に行ったら、宮本信子さんにお会いすることができました。暖かく優しい方だった。共演するのが夢です。



{A77A9CCD-44FE-4E7C-8C1C-F01D1351AEAD}

名古屋シネマスコーレさんで、
辻凪子・阪元裕吾  の映画特集上映!!!
名古屋の方個性的で面白くて、大好きなりました。来年もいくぞおおお!


{F2C97378-4F81-4326-B15F-A145EA89B03F}

メッセンジャー黒田さんプレゼンツ
近藤貴嗣さん脚本、ボブマーサムさん演出
舞台「既読アリ」に出演!
ブサイク女という新たなキャラ見出しました。

{BD766EB5-D541-4287-8307-603AB9F9EE89}

京都で年内最後の映画撮影٩( ᐛ )و💓来年公開でっせ!!!

{5C4FE247-4638-41C6-8A8C-A914CB1B9082}

間座のクリスマスコメディ!
まさか一年に2度もなんばグランド花月の舞台に立てるなんて。劇団間座というお笑いの神様が集まるファミリーに居られることがほんまに幸せです。来年は12/23なんばグランド花月にて公演決定!!!

{9768FF4A-0CF7-44A5-BBA3-2CD75CF150D1}

本拠地大阪で「ぱん。」の上映!
コラボミュージシャン、フライデイフライデーさんがライブしてくださりました(*´ω`*)!

{481DAF46-54A1-44BE-B6F7-20EA10FC5559}

そして来年  林奈緒美ちゃん主演で
阪元裕吾と辻凪子で監督を務め映画を製作することになりました。
クラウドファンディングが目標金額を超え達成しました!マジで来年がんばります!おもろい映画つくる。必ず。

{512F43A3-3B58-4078-8565-83B4054E893A}

シアターセブンさんでの年内最後の映画上映で
阪元裕吾・辻凪子 映画特集上映をしてくださりました。なんて幸せな!安田くん、いつきちゃんも交えてトーク。たのしかった!最高の仲間です。これからもこの人達と映画つくっていきたい!

{1C7013E6-FC2B-45FE-919D-409112A03160}



今年もいっぱいいっぱい笑いました。
私は みなさんに楽しんで笑ってもらえる作品をこれからも作っていきたいです。

2017年本当にたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました。


来年も辻凪子をどうぞよろしくお願い致します!!!


だんだん!!!