あれから無事生き返りまして、続きをまいりましょう。

{328E0AC8-D2A5-4A5D-8BC8-CDF9C67B3A9A}

窪瀬環監督「天の火」クランクアップ
同期のたまちゃんが撮る映画に当て書きで出演させてもらいました。たまちゃんの当て書きに愛を感じうれしかった。

{C7667F67-021E-4D59-B574-C5BC5311A792}

パン屋をクビになり、そのやりきれない思いを果たすため、阪元くんに手伝ってもらい映画「ぱん。」を製作。


{108032EF-769D-416A-A993-AA284D5B0082}

青森PR動画の撮影で新喜劇の諸見里さんと青森県にいきました!!!初青森!しゅごかった!


{5D4A031E-0C8D-423D-9B05-C9E6DE9E3A94}

村上由規乃ちゃんと私で製作した映画
「しあわせのオカメウンコ」が大阪で劇場公開!!!

{2ACEC849-5C5E-4BBB-88E9-EB4024938D39}


新喜劇の佐藤太一郎さんの企画に呼んで頂き
「風のピンチヒッター'17」に出演させて頂きました!
初めてのなんばグランド花月でお客さんの前に立った時、本当に嬉しくて涙が出ました。

{E9EF8A7B-41EC-4074-86CD-79E0EADEA518}

流行りに乗って、ウンコ漢字ドリルを始めました。

{23CF583F-5AB6-415B-B995-3E629D3506DB}

お世話になっている橋田雄一郎さんのご紹介で
橋本じゅんさんに会わせて頂きました。最高に楽しい飲み会でした。次は芝居でお会いできるようがんばります!!!


{1A1952D9-8D23-458A-8DBC-FBA9E16990AC}

夏になり、大学の卒業製作が始まりました。
木村知貴さんと2度目の共演٩( ᐛ )و。


{D34D7395-9719-48B9-B8ED-2135B0195ACE}

橋田ゆういちろうさんのカンパニー にてハナクソコント
「エートー・オブ・ザ・デッド」!!!
いつもはカフェですが、劇場版コントということで、大先輩方との真剣に全力でふざけたコントはいつも刺激的でほんまに楽しいです。

{E8C65AF7-071E-4662-8EDC-2BE4E5637F6B}

豊島で撮影合宿!!!オーファンズ・ブルース!


{4D62CF5D-648F-491D-84A1-3DC9A4A8038C}

初めて貞子の役。

{E88A4D9C-5DD5-4BA0-84A0-956AE0558D6C}

オーファンズ・ブルース !!!
最高の仲間です。

{E53BB0AB-F8E8-473D-94C0-BF458FA78893}

劇団間座「発明王」
新メンバーに ジミー大西さんと水玉れっぷう隊ケンさんとspan!さん。毎日爆笑の日々。
寛平さんとみなさんに出会って人生が変わったんだ。

{292488B2-C385-4D34-B06F-F5CC4CE77987}


MOOSIC LAB2017の短編部門でなんと「ぱん。」がグランプリを取りました!
私、最優秀女優賞も頂き、マジで作ってよかった!
阪元くん、キャストスタッフのみなさんほんまにありがとうございます。
生きててよかった!!!!!!


{4DCEB0AF-9111-4C44-8388-8E92169D4A9F}


福井で撮影合宿、友達の実家のニワトリ持って帰ろう思ったらダメやった。