こんばんはコーヒー照れ

のんびり珈琲タイムですショボーン
今日も一日…頑張ったおーっ!


週末は、普段行かない公園をはしごして、
遊び倒しましたガーベラ


二人ともとても喜んでくれた様子ラブ

それにしても暑かったおーっ!
日に焼けると、体力消耗しますねショック



さて、体重進捗ニコ


週末の増加は、
かなり低く抑えられましたもぐもぐ
このまま平日減らしていきたいなぁキラキラ
痩せたらご褒美に。。。
GODIVA食べたいなぁ…というのも、今、
失恋ショコラティエにハマってて本命チョコ
内容というより、出てくるチョコレートに…チョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートあぁ、痩せたら食べよ!!

今日も一日お疲れ様でした