こんにちは晴れ

こちらは、蒸し暑い陽気です晴れ晴れ晴れ

今日はお出かけDAYキラキラ

まずは…
待ってました、
固定資産税支払
給付金の一部が固定資産税の支払い回されるー笑い泣き
大きい家ではないけれど、まとまったお金なので、支払う時にダメージをくらいましたゲッソリゲッソリゲッソリ

次に、
公園で砂遊びセキセイインコ黄
長男希望の公園へ行ったのですが、もう暑いのなんのって…350mlの息子の水筒は、あっという間に空になりまして、新調しなくてはいけないなぁと。
現在はこちらを使用。



ストローも太くて、なかなか切れない。
パッキン、ストローも購入できるし、本当使いやすくて良いのですが、容量だけ問題もやもや

最近、トイストーリーにハマっている長男セキセイインコ黄


この直飲みタイプ、ちゃんと飲めるんだろうか…
まだ早いかな???


シンプルなこれにするか…
やっぱりサーモスかなぁ…
長男に聞いてみよセキセイインコ黄

それにしても、
楽天スーパーセールももうすぐですねお願いお願いお願い

夜な夜なネットサーフィンして、調べたいと思いますデレデレ


今日も残り頑張ろう