こんにちは雨あじさい

息子達昼寝から起きましたセキセイインコ黄セキセイインコ青
二人揃って昼寝は久しぶりで、
少しばかり体を休めることが出来て良かったですデレデレ

5月ゴールデンウィークはろくに出かけられず、
平年に比べて、我が家の家計も圧迫されずに済みましたキラキラ(いいんだが悪いんだか)

それに何より…
次男1歳を迎えましたセキセイインコ青
貼り付けのセンス笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当は、両家祖父母を招いて、一升餅背負わせたり、選び取りしたり、皆でお祝いしたかったけれど、
外出自粛要請出てたので、諦めて我が家のみショボーン


次男は、一升餅ではなく一生米でお祝いしましたひらめき電球キラキラ
というのも、長男の時は一升餅だったのですが、
なかなかお餅を消費出来なかったので、
(夏生まれで、夏にお餅を食べる気になかなかならず)
次男は、お餅はやめよう!!と思い、こちらで注文させていただきましたむらさき音符パンもいいかな?とも考えたのですけど、結果お米で大正解キラキラ

ガーランド、リュック、お米付きでこのお値段なのは、本当ありがたいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
それにお米は3袋に分かれてあるので、両実家にお裾分けできる合格
何よりお米が美味しくて美味しくて…ビックリマークびっくり
お米は魚沼産こしひかりで、精米日も配達前日でしたキラキラ(配達の距離が遠くなかったからかもしれませんけど)
お餅にしようか悩んでる方に、オススメですお願いお願いお願い


あと少し頑張ろう!!