ってカタカナにしてみたけど、
つまりはお弁当箱袋です(笑)

娘用ですが、さっき作ってみました。
既に二つ持ってるのですが、やはりもう一つあるとお洗濯的に楽よねと…。

{F77D7C72-60EC-4871-8621-71D901312672:01}
でもね、気になる点が。
紐…黄色しかなくてね>_<
{5C569462-43E9-4ED5-B8D7-8B27D0D6CDB5:01}
実はお弁当袋はこっちので作る予定だったのです↓↓
{002C0A85-013C-475E-B0B3-D782A4725E17:01}
去年の今頃買ったのよねー。
でも結局縫えなくて、既製品買っちゃったのだけどね。
この布に合わせて紐は黄色を用意してたのだけど、
まさかの娘が『イチゴより黒の布の方がいい♡』って…。
どうやら黒の布がお友達の絵本袋と同じ柄らしく…。

うーん、やはり黄色は合わないよね。
明日にでも買い直そうかな(-_-;)



…って優雅にお裁縫的な記事を書いてますが、
実際は子どもたちに振り回されグロッキーです(笑)毎日闘いです。

まー、導火線が短くなったことなったこと…。

娘にも息子にも笑顔で対応できる懐の深さが欲しいです。今年の目標にせねば。。。