土曜日はひな祭りをしました♪
N diary
ちらし寿司、はまぐりの酒蒸し、お刺身、から揚げ&ポテト

(写真、ちょっと色が飛んじゃった・・・)


今回はどれも大成功で、特にはまぐりの酒蒸しがおいしかった♪

あと、時短でから揚げをヘルシオで作ったのですが、

これが旦那さんに大ヒット。

いつも頑張って揚げていた私は複雑な気持ちになりました(笑)


でもおいしかったんだよねー。楽だし、ヘルシーだし。

またヘルシオでから揚げつくろっと。


そして、デザートはクリームチーズタルト。
N diary
ビタントニオでタルト生地を作って、チーズを流して固めたよ~。


娘には初生クリーム。
デコレーションがだれてますが、スルーしてくださいw
N diary

生地はホットケーキだよ。

生クリームおいしかったみたいで、結構食べてくれました。

多かったみたいで翌日にまわしたけどね。


もう、ご飯とデザートを平行してやるとか、

後半てんぱってしまって・・・大変でした。

でもみんな喜んでくれたので、何より。


無事2回目の雛まつりが迎えられて嬉しいです♪