昨日の夜はピザ★

我が家はピザハットを注文することが多いです。


N diary
なんか最近お値段が前よりリーズナブルになった気が。

頼みやすくなりました♪


娘にはまだピザはちょっとと思っているので、ママのお手製ご飯で。


しかし、知恵がついてきたため

「それは何?」「・・・おいしそうな気がする!」と超、興味津々。


そして、旦那さんがぜーったい

サイドメニューのポテトをあげてしまうんだよねぇ・・・。

やめてっていってるのに、大人ご飯をちょびっとあげてしまうの。

ほんと毎週休みになると困ってますヾ(。`Д´。)ノ

(外食ならともかく、家食は薄味で行きたい・・・)


おかげでマックポテトとか

フライドポテトの味は完全に覚えてしまいました・・・(苦笑)


N diary
おまけ。

こないだのロンT、かわいい★