最近食材をどかっと一週間分まとめ買いするようになり、

平日時間がちょっとだけあくようになって、

ちょいちょいお菓子とかパンとか作ってます。


今日はコーヒーゼリー作ってみました。


クックパッドのレシピを参考に・・・


さ、味見味見ーーー♪



・・・ぎょ。 濃い&苦い!!!(TωT)



・・・そもそもコーヒーは苦手ですが何か(笑)


じゃあなんでコーヒーゼリー作るんだよ!とか突っ込まれそうですが

おうちにある手軽な材料がコーヒーだったんだよね・・・(←おバカ)



N diary
そのままではお子ちゃまな私にはむりなので、

クラッシュして牛乳に投入ー。

オサレドリンク風に。


おいしかったーーー(≧▽≦)

このくらいミルクたっぷりなら大丈夫ーー(←やっぱりバカw)