旦那さんがポップコーンを作ってくれました。


N diary
バターがいいにおい。ディズニーランドのようだよw


実は先日初めて旦那さんをコストコに連れて行ったところ、

彼の買い物スイッチがONしてしまい、大量に買ってしまいまして・・・。


おかげで冷凍庫パンパンだよーw当分生きてゆけます。


で、コレも買ったの。
N diary
ポップコーンのもと。というか。コーン。


ちなみに置いてあるもの大体巨大なコストコ。

コレ、娘と比較するとこーんな感じ。


N diary
わかるかな、でっかいよーーーー(((( ;°Д°))))

食べきれるか少し不安なんだけど、

味を工夫して色々作ってみようとおもいまっす。


あと、コレはリピート♪
N diary
塩だれ。

普通に炒め物につかってもおいしいし、

生のキャベツにかけてもおいしいー。


あと、蒸し鶏とかも★


鮭とか海老とかともあうし、

生姜を足すとアジアン風味になるので、

メニューに困ったときに助けてもらってますw