こないだの土曜日に急遽フォレストアドベンチャーってところに行こ〜!!!って決まって、、、


高速乗ってしばらく走ってて

ナビみたら、、、


『ねぇ、、、ナビ動いてなくない?びっくり?』


うん、、、反対方向に向かって走ってたよね笑笑


まっ、そんなこともあるよね〜口笛

気を取り直してlet's go❤️❤️❤️


高速の出口、、、

丹波篠山で降りないと行けなかったのに、、、

ちょーどそのタイミングでナビしてくれてた

エリカに怪獣kunに連絡してもらってたから

通り越してしまったよね〜ガーン

数分の出来事なのに、、、

タイミング悪すぎて笑ける笑い泣き


やっと到着チュー


ロープ滑って降りるやつ、、、

着地難しいすぎる笑い泣き



ほんで、、、

高すぎなガーン



5コースあるけど、、、

2コースで辞めた笑笑



夜ご飯ガッツリすぎ❤️

一口目の海老フライでベロ火傷したえーん

ハンバーグが美味しかった〜チュー


その後、岩盤浴行って
充実した1日でしたウインク

エリカのプレゼント🎁はUGGのサンダルにしたよ



可愛いから、、、
自分のも買ってしまったわ照れ