友達のマンションでBIRTHDAY会チュー
各自色々持ってくるスタイル(笑)
ゴチャゴチャしてる(笑)もぐもぐ

男の子チームはゲームばっかニコ

なんなん❤️仲良しやな〜ニコニコ

ママ達❤️❤️❤️❤️❤️
写真ブレブレやな(笑)

あるママのBIRTHDAYお祝いにウインク

顔まるまるしてるな、、、
わ、た、し、、、びっくり

どっかの知らない女の子に写真とりましょ〜って言われて、、、(笑)
この日は飲みすぎた、、、ガーン

朝から怪獣クンに怒ってしまって、、、
酷いこと言ってしまって、、、
泣きすぎて目パンパンびっくり
整形したん?ってくらい腫れまくってた、、、(笑)
反省、、、


次の日は塾の懇談💦
ん〜ニコ
まぁ、、、、
頑張るしかないよね、、、


お友達が通ってる学校の説明会とクラブ体験に行ってきたよウインク
ここの学校は勉強メインらしい
怪獣クンには、、、
ど〜なんかな〜ショボーン💦


その後❤️久しぶりにケンタッキーでlunch
怪獣クンが今ハマッてるゲーム
【みんはや】
面白いから、、、やってみて(笑)
珍回答しまくりで爆笑爆笑

さっ⭐そろそろ
寝ないとヤバいね💦

おやすみなさいぐぅぐぅ