可愛こ〜チャン達と飲み❤️❤️❤️


いつかのlunchチュー

ゴルフ⛳景色最高

コンペだったからジャケット着ないとね💦

商品券とポーチもらった(笑)



だれが1番上手く書けるか、、、
お題はバカボンのパパ(笑)
難しいわ〜びっくり


スネ夫(笑)
ナァが書いたんやけど、、、
似てるよね?特徴つかんでるよね?(笑)

み〜チャンとラインしてる時に
バカボンのパパ書いてって言ったら
書いてくれた(笑)
う、、、上手いやんキョロキョロ



カニ🦀ラブ


天婦❤️❤️❤️


怪獣クン、、、ため込んでるプリント類をこなしてますえー

もっと、ヤル気になってくれたらいいのに、、、
ゲームしてる時みたいに、、、
ゲームしてる時の集中力ハンパない(笑)

でゎ❤️おやすみなさい