ハロウィン🎃だから?
ご飯行こ(笑)で集まるチュー






ここのタタキが好きすぎる❤️





初めて食べた✨生姜鶏鍋


チーズダッカルビ❤️


食べすぎや〜(笑)


見方がお父さんみたい(笑)
1年違うだけで、、、
この差キョロキョロ

そ〜いえば、、、
Switchが壊れてたから、、、
街の修理屋さん的なとこに出したわけ!
なおらなくても5000円かかります。
なおったら1万ちょいくらいかかる〜って感じだったかな、、、

なおるやろ!って思い込んでたから

はいは〜いニコニコ
じゃ、それでお願いします〜って頼んだわけ…!

何日か後に電話が、、、
『すみません、なおりませんでした
取りに来て下さい』ってびっくり

で、、、

何日か後に取りに行ったの、、、

消費税上がってるんで5000円の10%支払ったの、、、

なおってないのに、、、ショボーン

お金払う時に『取り置きしてる間の延滞料金はもぅけっこうですので!』って

エッッッびっくりなおってない上に、そんなんまで払わないとアカンとか、、、
あり得なくない(笑)

なんかスッキリせず、、、ってゆ〜ニコ

怪獣クンのBIRTHDAYプレゼントにSwitchのマインクラフトのソフトあげたんだけど、、、

未だにできてないの(笑)

だから、楽天で買うことにしたよショボーン





はよ!食べなさい(笑)


イケメンすぎるやんか〜チュー