このハムスターのポーチ
むっちゃ可愛い❤️❤️❤️

これは、はるチャンに❤️

チロ



この子は、ゆうチャンとこに❤️

チップ


寛太はこの子❤️

ぴーチャン


夏休み最後は、、、
みーチャン達とご飯に⭐



ママ❤️おめでとう〜
いつまでも若い可愛いママ❤️


ちぐチャンと飲むのが最高に楽しい❤️🍾🥂


なんで、、、?
こんなことなるん(笑)
ファミマの店員さんに
切ってもらった(笑)


怪獣クンはイヤイヤ勉強?(笑)


最近仲良しで、よくお家に来る子達🥰🥰🥰


ご飯作るの嫌だった日
2人で大に(笑)


ガンバ大阪のサッカースクール⚽

待ち時間がかなり暇、、、
蚊にむっちゃさされるし、、、

終わったら、ここに行くのが定番に、、、

そんな、ガンバ大阪のサッカースクール⚽
今月で辞めました。

コーチ、、、が無理!!!

コーン置くの間違えた子に
アホやな!世界一のアホや!
ほんまに!アホやな!と、、、
ズット言う、、、

マジで無理!(笑)こーゆー人

怪獣クンにちょっとコーチにイベントの時間きいてきてって頼んだことがあって、、、

それの返事の仕方がほんまに無理で!

怪獣クンも楽しくないって言うから
辞めました★

サッカー好きな子が楽しくないって
ありえへんやん、、、😥

まっ、サッカーはどこでもできるしね🥰


↓いつもお世話になってる方に❤️プレゼント


でゎ❤️