スタバ❤️抹茶フラペチーノしか飲まない(笑)
一途なのლ(^o^ლ)



あわじにレッツゴーヾ(*’O’*)/


到着❤️❤️❤️
さっ!飲むで(笑)


むっちゃ暑いや〜ん(笑)
なかよ❤️エリカ







差し入れあり❤️❤️❤️

さっ❤️クルージング


イェイ♪ (^ω^ )♪ (^ω^ )


はじめましての(「`・ω・)「可愛こチャン


1人デブすぎて、、、
公開処刑〜(꒪꒳꒪)〜


女子会(*ノ・ω・)ノ♫
内容濃いスギて爆笑(ノ≧∇≦)ノ ミ ┻━┻


楽しすぎた(*❛‿❛)→


1日で丸焦げ(☉。☉)!→

何年かぶりにウェイクしたけど
筋肉痛半端ない(●´⌓`●)(●´⌓`●)


夏終わりそうやけど、、、

夏の思い出投稿していく(笑)