こんばんはニコニコ星

夜分遅くの更新すみません💦

今日は夫の誕生日でした!ニコニコ

38歳  おめでとう㊗

去年までは2人でお祝いだったけど、今年は娘が産まれたので3人でお祝いラブラブ

夕ご飯は夫の希望でお寿司を取りましたキラキラキラキラ

ちょうど娘もミルクを飲んで、( ˘ω˘ ) スヤァ…だったので夫婦で美味しく頂きましたラブハート

でも、話す内容は娘の事ばかりチュー

寝顔を見ては「起きてても、寝ててもかわいいね〜♡」

ほっぺツンツンしては、「起こさないでよ〜!」何て言ったりして照れ

来年の今頃は娘も歩けてるかなぁ〜?

その前に娘の1歳のお誕生日流れ星流れ星

来年からは娘メインで夫の誕生日はそう言えば…アセアセってなりそう笑い泣き

でもそれはお互いさまかうずまきうずまき

自分の誕生日より娘の成長が嬉しくて、楽しみになって行くんだろうなぁガーベラガーベラ

今から娘の誕生日が楽しみで仕方ないラブ


ケーキも食べましたラブラブ

2人しか食べないのに5つ……アセアセ

あー、美味しかったラブピンクハートピンクハート