こんにちはニコニコ星


最近、天気がいい日が多くて嬉しい〜晴れ晴れ

洗濯物も良く乾くし、空気が気持ちいい!

娘とのお散歩も行きやすくて、新しい道をじゃんじゃん開拓してます足

車だと普段気付かない所にお店があったり、横道があったり、にゃんこが日向ぼっこしてたりしててほっこりラブ

ベビーカーで散歩しているとかなりの確率でおばあさんから話し掛けられます!
「あら〜かわいい〜ハート何ヶ月?」

「ハッキリしたお顔ねぇキラキラお人形さんみたい」

などなど。

話し掛けられて嫌な気はしないし、何なら娘も褒められて私も嬉しいラブラブラブラブ

ベビーカーに乗ってる間、娘は喜んでいる訳でもなく、寝てる訳でもなく…無。

まぁ、まだあんまり見えないからよく分かんないよねぇとも思うけど、早くキャッキャッハートと喜ぶ姿が見たいなぁ〜。

この前までキレイに見れた紅葉🍁



ちょっと日も暮れて来てライトアップされてましたキラキラキラキラ

私の住む地域では初雪のニュースもちらほら聞かれて来たので、本格的に寒くなる前にたくさん散歩しないとニコニコ!!