こんにちはニコニコガーベラ

前回のブログから1ヶ月以上空いてしまいました…アセアセ

お腹の赤ちゃんは4ヶ月になりました!ラブラブ

あと少しでやっと安定期に入りますニコニコ

ここまで長かったような、あっという間だったような。

初期の頃ってお腹もぺったんこだし、私はつわりもほとんどなかったので、イマイチ妊婦の実感?湧かなかったんですが、最近はちょっとだけお腹もポッコリしてきましたキラキラキラキラ

やっとタラー妊婦の実感湧いてきましたチュー

これから先はどんどんお腹も大きくなってハート

胎動感じたりしてピンクハート

赤ちゃんの性別も分かってイエローハート

あ〜、楽しみがたくさん!ラブ

次の検診は来月の初めなので、待ち遠しいなうさぎ

ちなみに体重は今の所妊娠前➕500gです!

いい感じかな?(・∀・)

もう少し暖かくなったら、しっかりマスクをして散歩とか行きたいと思います〜ガーベラガーベラ

そぅそぅ!
妊娠報告に関して、めっっちゃ腹立つ事あったんです!ムキー

妊娠が分かってすぐ、自分の両親には伝えました。
早く言いたくてガマンできなかったのでチューハートブレイク

義理の両親にはもう少し体調が安定して、3ヶ月くらいになったら直接報告に行こうか〜って夫と話していました。

で、その前に夫が双子の弟とLINEしてたんですよ。

(義理の弟夫婦とは普段全然交流がないんですけどアセアセお互いドライな関係なので、何か用事があれば連絡を取るくらい)

会話の流れで、最近どお〜?って夫が聞かれたので赤ちゃんが出来た、ってチラッと話したらしいんですよね。

それに関しては、聞かれた事だし隠しておくのもなぁ、って思ったから別にいいんですパー

ところが、その弟が、私たちが報告する前に義両親に話してしまったんです!!炎ムキー

夫はあんまり気にしてなかったみたいだけど、私はものすごーくビックリして、イライラしちゃいました……もやもやもやもや

え、普通勝手に話す?ハッ

まだ内緒にしてて、って言わなかったから??ハッハッ

いやいや、ふつー口止めしなくても勝手に話さないよね!?ハッ

それとも私が気にしすぎ…??もやもやもやもや

いや、でもなぁ……もやもやもやもや

とモヤモヤ、イライラ…

もともと、そんなに義理の弟が好きではない私。
今回の件でますます不信感とゆーか、やっぱりムリ!パーと思いましたプンプン

それでは〜ガーベラガーベラ