こんにちはニコニコ星

お久しぶりです。ぽにょ子ですパーキラキラ

以前ブログを書いていましたが、アプリの不具合??かなんかで急に書けなくなってしまいました
ガーンアセアセ

それどころか、自分のブログ自体なくなってしまってアセアセ

面倒だから、このままでいっかなーと思ったけどやっぱり読んでるだけじゃなくて、自分も書きたい!となり最初から作り直したのですウインク

前のブログを読んでくれていた方、初めましての方もよろしくお願いしますニコニコハート

・゜゜・*:.。..。.:*。.:・゜゜・*:.。..。.:*。

前のブログから半年?くらい?(´・ω・`)?

パートの仕事続いてます!( ・ω・)ゞ

そして、実は、私

妊娠しました!

現在、妊娠9週ですガーベラガーベラ

嬉しい反面、不安な気持ちや思っている事、何でもない日常を書いて行こうと思っています照れ