こんにちはニコニコガーベラ

今日はひな祭りですねうさぎ

日中はポカポカ陽気で暖かくて幸せラブラブ

週間天気予報を見ても、雪はもう降らなそうなのでそろそろタイヤ交換しようかな…?
まだ早いかなキョロキョロ

昨日は夫と母親とお雛様を見に行って来ました!

毎年、近くでいろんなお雛様を展示しているんですニコニコキラキラ

江戸時代のお雛様や、中国のお雛様も飾っていました!


7段飾りやラブラブ



吊るし雛やラブラブ


13段のお雛様イエローハーツ

このお雛様真ん中あたりハートの形になっているの分かりますか?
見付けられると福が来るそうですウインク


地元の高校生が作った吊るし雛もかわいかったラブ

お雛様はそれぞれ表情が違ったり、着物も華やかでキレイでしたキラキラ

毎年見に来てるけど、だんだん規模が大きくなってきて昨日もたくさんの人で賑わっていました星

今日は今から実家に行って、ちらし寿司を頂きますハート
自分で作るよりも、母親が作った方が美味しいし楽しみニコニコ

かわいいペット達に癒されて来ます〜ルンルン