めっちゃ久々投稿よ | ♡見た目は派手、中身は親父♡ 飲兵衛OLうみちゃんのブログ

♡見た目は派手、中身は親父♡ 飲兵衛OLうみちゃんのブログ

ただの自己満ブログ笑
20代前半!!!
とにかくお酒大好きなので、都内の美味しいお店やコスパが良い店たくさん載せます
⚠️関ジャニ∞が好きなのでたまにジャニーズネタが入ります






こんばんは!






てか、久しぶりすぎる投稿w




前みたいに見やすさと綺麗さ重視の意識高い系ブログみたいな書き方はやめます!!


長続きしないから…笑



ゆる〜くやってこう😃😃😃









前記事まではニートだったんだけどね…




流石に8月に転職したわ🤗



また大手だ!万歳🙌🙌







前回は渋谷区だったから遊ぶ場所もたくさんあったけど、、、、

今の職場は荒川の向こう側の区の勤務で楽しいアフター6もなし😱😱😱😱



定期が東京駅寄りになったけど、あんまり使わんし。。。







よく遊びにいくのはダントツで新宿なのに😔







新宿いったら最近韓国料理よく食べてるな〜


⚠︎一切韓国アイドルは好きじゃないよ🙊


とんちゃん


新宿店はJR線からかなり歩くし混んでるからたまにしかいかないけど、まじで美味しくて大好きな韓国料理屋😘😘




サムギョプ1人前1280円(2人前〜)

韓国料理の良いところは、
写真に写ってる前菜も全部セットなとこ😘😘😘


この鉄板に乗ってる焼きキムチ無限に食べれる


チヂミとか大きいから頼みすぎに注意笑


マッコリとかボトルあるから飲兵衛にとっても最高🍺





昔のお客さんと行くと全部奢りだから

お金気にせず食べてると会計1万円いく笑




普通はそんなに高くないからね🥺











てな感じで近状報告でした🙈🙈🙈








では✋️