安く火鍋を食べる方法 | ♡見た目は派手、中身は親父♡ 飲兵衛OLうみちゃんのブログ

♡見た目は派手、中身は親父♡ 飲兵衛OLうみちゃんのブログ

ただの自己満ブログ笑
20代前半!!!
とにかくお酒大好きなので、都内の美味しいお店やコスパが良い店たくさん載せます
⚠️関ジャニ∞が好きなのでたまにジャニーズネタが入ります








うみちゃんです🐳






今日は、先々週に引き続き就職活動をしてきました〜


人気な業界の会社って簡単に受からないものだと身をもって痛感してます笑




東京は夏みたいな暑さだし、身も心もどっちも疲れている今日この頃…w










この前地元の子と火鍋を食べてきました!



海底撈火鍋 新宿店









歌舞伎町のど真ん中にあります!




お客さんも店員さんも中国人ばかりと聞いていたので、よくあるような安い中華食べ放題があるお店をイメージしていたのですが、、




めちゃくちゃ綺麗です!!!



インスタ映えも狙える?くらいです!







今回、コースではなく単品で注文しましたー!



全体的にお値段高めの高級店です✨✨


店内にキッズスペースがあって遊べますw





火鍋のスープだけで値段かかります

そっから単品で全部頼んでいく感じです!



スープは1種類、2種類、4種類と選べます!

私たちは王道の2種類にして白湯鍋と麻辣鍋にしました!





つけダレやサラダ、デザートはバイキング形式で好きなだけとれます!

これも辛いのがあるので要注意!笑




お腹いっぱい食べてお酒も少し飲んだので、2人で合計1万円くらいになりました、、



が、、、



なんと、22時以降は会計から30パーセントオフなのです💕


なので約7000円くらいで済みました!



それなら全然お手頃〜😍💰




メニューも迷ってしまうほど多くあり、中国ならではの珍しいものもあるので楽しいです!




ここは絶対リピート確定👍👍


行くなら22時以降ですけどねw





鍋好きなら行くべきなお店でした🥰








明日は彼氏さんとドライブデートなので大人しく帰ります笑





では✋️