グルメレポート的な笑 | ♡見た目は派手、中身は親父♡ 飲兵衛OLうみちゃんのブログ

♡見た目は派手、中身は親父♡ 飲兵衛OLうみちゃんのブログ

ただの自己満ブログ笑
20代前半!!!
とにかくお酒大好きなので、都内の美味しいお店やコスパが良い店たくさん載せます
⚠️関ジャニ∞が好きなのでたまにジャニーズネタが入ります






うみちゃんです🐳






昨日、友達と日暮里駅で昼食をとりました!



いつも通り道で駅から降りないので
どんな店があるのかもわかりません😂


行き当たりばったりの店に入るのが私流!!

適当に入っても不味くて食べられないと思ったお店は一度もないので!笑

基本嫌いな食べ物ないんです😎





バスロータリーに出てすぐに目に付いた中華屋さんに入ることにしました!

馬賊



担々麺が人気のようです!

担々麺 900円↓

見た目は黒っぽくて辛そうに見えますが、そこまで辛くないです!

普段は担々麺を頼むことがないので
他の店と比べようがありませんが…
見た目や味と麺も、新感覚って感じて美味しかったです!😋

麺が手打ちで不思議な食感でした!
例えが思いつきません🙏


餃子 500円↓


餃子が500円と少し高め?ですが、想像してたよりはるかに大きくて満足しました!!

500円の価値あります!



時間帯によっては並ぶこともあるらしいのですが、日暮里に来た際はぜひ行ってみてください!













昨日iPhoneの画面を割ってしまったので
明日修理に行ってきます😣

そのあとは知り合いの方とつきあいのような飲み会があるので、ニートにしては忙しい1日になりそうです笑




そろそろ本気で脱ニートしなきゃ。。。





では✋️