口だけ | 継母になったの後悔

口だけ

はいはい、また口だけのやつね。


電話のときに、またあと1時間したら帰るから1時間後に電話するって電話を切った。


別に待ってるわけじゃない、会いたいわけじゃない。

そんなんじゃなくて、1時間後ね!とか言いながら3時間経ってるわけよ。


いっつもそう。

また後でかけるね!また明日かけるね!

と言ってかかってきたことがない。

何をしてもそう。

今度◯◯行こうよって口だけ。

どこにも行ったことがない。

本当嫌になる。口だけのやつ。

私はすると言ったらするし、行くと言えば行く。

口だけの意味が理解できない。

約束守れないならはなから言うなよ。


こういった積み重ねで、旦那に対して期待は全くしてない。

夫婦において、期待しなくなったら終わりなんだけどね。

マジでなんでこんなやつと結婚したのか今でも悔やむ。


口だけのやつって信用できないよね。