気持ち悪い | 継母になったの後悔

気持ち悪い

実は私妊婦なんです。


私は、実子は2人ほしいと思ってたのに、旦那にいらない、継子が孤立してかわいそうだから。とか訳のわからない理由つけられて子供いらないとか言われてたんです。

それなのに、自分のヤリたいときだけ処理機のようにして。

子供いらないならそもそもそんな行為してくるなよムキー

したいなら風俗行くか、ヤレる女見つけてこいよムキーと思うくらい。


そんな中、行為をするものの、避妊なんかするはずもなく。

私は妊娠したいからどうぞラブラブ

旦那は妊娠したくないから無理ですもやもや

という攻防戦がありながら、ついに妊娠したのですキラキラ

妊娠したくてもできなくて3年経ってましたえーん

悩んで不妊治療行った方がいいのかな?とか思いながらも、旦那の子供いらない発言を聞いてからは不妊治療に前向きになるはずもないし。

汚い話、外に出した物を自分で中に入れようかさえ思い悩んでましたガーン

それがまさかの偶然?奇跡?で妊娠に至ったというわけですラブおねがい


そして、絶賛つわり中なのですが。

前回より食事の好みが違って、何食べてやり過ごせばいいかわからず困ってますアセアセ

前回は、これで凌いだよなぁ!これなら食べれたよな!と言うものを食べても全てダメです。

炭酸水良かったのに、今回は違う。

イチゴを死ぬほど食べないと気持ち悪かったのが、イチゴをそんなに欲してない。

揚げ物、肉なんでも食べられたのに、食べられないと言うか、少量で満足で食べ過ぎると気持ち悪くなる。

と、他にもまだまだたくさんあるショボーン


逆に食べたくなるものが、味のないサッパリしたもの。

サラダ🥗

とにかく味のついてない生野菜(笑)

茎わかめ(梅味)



ガム、グミ



アイス(氷系)



コレのみ。

もうなぜか味濃いのとか匂いのあるものが、量食べられない。

この前ムショーにラーメンが食べたくなって食べたけど、あれだけ何杯も食べれるラーメンが食べれなかったことに衝撃ガーン


恐るべしつわりびっくり


そして、一番しんどいのはダッシュ

旦那のトイレのあとの臭い🚽

もう本当に無理すぎて吐き気どころか、えずいてヤバい魂

実子のオムツ換えるのは平気だし、実家の親のトイレのあとは平気なのに。

なぜか、旦那のにおいだけ受け付けないオエー

無理すぎて、タオルを口に当てて息止めて、消臭剤をこれでもか!と振り撒いてやっと平気なぐらい。

これが続くと思うと本当地獄オエー



嫌いな人のニオイもダメになるのかネガティブ


とりあえずは元気で健康な赤ちゃんが産まれるまで、気をつけながら頑張りたいニコニコ