カメラ | 継母になったの後悔

カメラ

継子は私の前だけの態度と、旦那、義両親の前の態度が全く違う。


私が何回も旦那に訴えても信じてもらえない。


あるとき継子に

「毎回言うことも態度も違うから今度から継子と話をするときは全部カメラで録画するよ?」

と言ったら、

「ごめんなさい、それだけはやめて!」

って言ってきた。

本人もヤバいと思ったから、やめてって言うんだよね。

ヤバくないなら、そんなの撮ってどうなるの?別にいいよー!とか言うだろうし。


優しかった私はやめてあげた。


少しの間だけ効果があったのかおとなしかった。


でもやっぱりずっと続くわけじゃなく、いつもの継子に戻る。


だから私がはコッソリ隠しカメラを買ってやった。




この小さいカメラを4つ買った。


それなのに。

いまだに出番がないえーん


色々証拠撮りたいのになかなか。

用意してからはうまくいかないものだなガーン

あの頃にカメラがあればって何回思っただろうショボーン