興味ない | 継母になったの後悔

興味ない

ウザ。

週末継子の運動会らしい。

そんなもの興味ない。

今まで行ったこともない、行きたくもない。

これまでなんだかんだ理由をつけて断ってきた。

今年は継子が小学校最後の運動会。

行かないと言ったら、「は?小学校最後の運動会なのに💢?行かないつもり?💢💢」

だから何?

そんなこと言われても。

だって行きたくない。見たくない。時間の無駄。

何が楽しくて行かないといけないのか。

お前の子供ならお前が最後まで見届けたらいい。

なんで私が他人の運動会を見て楽しまないといけないの。

めんどくさー。


運動会行かないことで不機嫌。

というか、キレる。

マジどうでもいい。


毎年継子の運動会、誕生日は絶対喧嘩になる。

そろそろ気付けよ、興味ないこと。

なんでそこまで母親を強制してくるのか。

結婚するときに、母親になるつもりはない。と約束したのに。

ってか、母親してほしいなら、元嫁に連絡して運動会来てもらえよ!本当の母親だろ。

そっちの方が継子も喜ぶだろ。


あー、うざい。