キモい | 継母になったの後悔

キモい

寝るときは旦那と継子一緒に寝てる。

それもシングルベッドに2人がくっついて。

小6の男が旦那の腕を触りながら寝る。

鳥肌が立つ。

私の周りの友達に、何歳から1人部屋与えて別で寝るようになった?と聞くと、だいたいは小学校入ってから、2〜3年生になるともう別で寝ると。

え。

うちそんなこと全くない。

むしろ一緒に寝たがる。

1人で寝れない。

そして、夜驚症なのか夜泣きがある。


どう考えても愛情不足だろうなとは思うけど、旦那はそのことについて何も思ってない。

もっと真剣に考えればいいのに私が言ったところで喧嘩になるだけなので放置。

こちらは白い目で父子を見るだけ。


実子は3歳でも部屋は同じだけど、1人で寝れるし夜泣きなんて赤ちゃんの頃しただけでそれ以来は寝たら起きない。

継子と実子で全くと言っていいほど、全ての性格が真逆。

真逆で良かった。