CASHBOXでのライブまで後一ヶ月を切りました💡


8月4日(日)神戸CASHBOX
 「coe girls vol.107」 
 出演 想ワレ/齋明寺麻里愛/直子 
開場12:00 開演12:30 
ご来場¥3000(ドリンク)別)⏬ 
久し振りのライブハウスでのライブで
元々すごく楽しみだったのが、ますます楽しみに。

特別なライブとなりそうですおねがい
ご来場、配信、ご都合の良い方法でのご参加お待ちしております!



先日地域イベントで歌わせていただきましたニコニコ


過去の朝ドラの曲や懐かしの名曲等、
久し振りにオリジナル以外を歌いましたニコニコ  

懐かしのと書いたけど私はまだ生まれてない頃の曲ばかり。
それでもその時代を自分も生きていたような懐かしい気持ちになるし、
歌うと皆さん一緒に口ずさんでくださって、
名曲はやっぱりすごいなぁと改めて思いますキョロキョロ

前に歌のリーダーとして参加させていただいてた歌声列車を思い出しました照れ 

私は初めてお邪魔する街でしたが、
温かく迎えていただき、終わってからも楽しかった〜と声も掛けていただけて嬉しかったです乙女のトキメキ 

次に歌うのは↑の8月4日びっくりマーク 
貴重な夏ライブ。
本格的に暑い時期に入ったので溶けてしまわないように🫠日々対策して
会場、配信にて元気にお会いしましょうひまわり
涼しい室内、CASHBOXの素晴らしい音響で
グランドピアノの弾き語りをお楽しみください😊