2月25日は西神中央ホールアートスペースでのフリーライブでした。



初めて行った西神中央ホール。
外から見ても、中に入っても芸術的で思わず探検花見た目の素敵さと、年代問わず落ち着いて過ごせる作りで近くにこういう場所があるといいなぁと思いましたニコニコ

ライブ会場のアートスペースも明るくて寛げる素敵空間。


SNSからお写真頂きましたお願い

寒い日だったので“気持ちだけでも温かく”をテーマに弾き語りで4曲お届けしました。

お聴きくださった皆様ありがとうございました。

初めましての方に嬉しい感想まで頂けたり、
1月に続いてお越しくださった方やお久し振りな方が
色んな場所から西神中央まで駆け付けてくださったて、またしても感激の連続でした🥹✨✨

ライブ会場でお顔を見ながら歌えることの喜びを噛み締めました。

カフェで販売されてた西区のパン屋さんのクリームパン。


美味しかった〜!
西区はパン屋さんが多いイメージですよだれ

ライブ後の集合写真

アキラさんは時間の都合で撮れませんでしたが4組でのぽかぽかとしたライブでした。


前回に続き今回もキシモトジュンイチさんにお誘いいただきました。

キシモトさんとも撮り損ねたので前回の写真を。


今回もお世話になりました!

西神中央ホール、また歌いに行けたらいいなぁキラキラ


ありがとうございました赤薔薇