今日は10月の振り返りをまた駆け足で!


10月は京都のSecond Roomsからスタートでした。



今年から出演させていただくようになったSecond Rooms。

この日も音も照明も素敵に作っていただいていい雰囲気の中お届け出来ました。



配信もいい感じに流していただきました。

Second Roomsにお越しくださった方も

配信をご覧くださった方も

ありがとうございました!!


その次は神戸の湊川公園手しごと市のステージでした。



10月とは思えない程、暑いぐらい温かくていいお天気でした。
アットホームさが心地よいイベントで、私ものんびりと楽しませていただきました。

出店されてる美味しそうなもの達の誘惑ったら!何買うかめちゃくちゃ悩みました。

2ステージ共、弾き語りの予定でしたが

最初は弾き語り、

2ステージ目はハンドマイクに。

急遽でしたが2パターン出来て良かったです。
暑い中ありがとうございました!


megさんが来てくださってわーい♡

そして10月ラストは神戸ハーバーランドの煉瓦倉庫K-wave。


K-waveはグランドピアノがあります🎹✨

私は3回目のK-waveでしたが、
1回目は無観客配信ライブ、
2回目は急遽雨で中止になったフリーライブの代替イベントとしてストリート形式でのイベントだったので、
3回目にして初めてお客様の前でグランドピアノの弾き語りでした。

最初から手拍子頂けたり、温かい空気の中歌わせていただきました。

共演の皆さんと

植島さきさんと。楽屋も煉瓦で素敵です。


元々今年最後の神戸ライブで、K-waveで初めての有観客ライブだったので是非聴いていただきたい!と思ってたライブでしたが、予定外に2022年はこの日が歌い納めにもなりました。

今年の歌い納めを聴いていただけて嬉しかったです!
ご来場や配信で聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました!!


2022年のライブ、これで全て振り返れました。

今年のうちに間に合ったー!

溜めすぎましたね爆笑


2022年も聴いてくださった皆様ありがとうございました😊


来年はしばらくライブをお休みすることにしました。


お休みと言うと何だか大袈裟かもですが。。次のライブまで期間が空くんだなと思ってのんびりお待ちいただけたらと思います😌


次のライブが決まったらまた聴きに来ていただけたら嬉しいです。


残りの2022年、皆さんにとっていい日々になりますように✨