ワンマンライブが決まりました!!!

まずは詳細を!

8月28日(日)大阪 心斎橋 歌う魚 
直子ワンマンライブ
「夏の待ち合わせ」
開場12:30 開演13:00
ご来場¥3000(ドリンク別)
配信¥2500 

ご来場のご予約は、明日24日20:00~受付開始です!
 


当日は整列順のご入場となります 。

配信チケットのご購入ページは現在作成中です。出来次第お知らせします。

ついについにワンマンライブ決定です!!!


コロナ以降、踏み出せずにいたワンマンライブ。

まだなかなか思うようにはいかない音楽活動ですが、

そんな中でも会場や配信でライブに参加してくださる方達にたくさんお届けしたい。

もっともっと聴いてもらいたい。

ゆっくり楽しんでもらいたい。

と、ずっと思ってました。 

大きな挑戦ですが、皆さんに背中を押し続けていただいてついに踏み出しました!

ブッキングやフリーライブでは歌う機会の少ない曲や久し振りな曲も歌おうと思ってます。

たっぷり楽しんでいただけるように。

楽しかったねと言える夏になるように。

8月28日に向けての日々、始まります!