昨日は花隈LouieLouieでのイベントでした。 

美味しいハンバーガーとともに、
少人数制でアットホームな時間でした。

遅い時間まで残って聴いてくださってありがとうございました。

小川エリさんと。
久し振りにお会い出来ました。


キシモトジュンイチさんと三人で。

Nutsさんは時間の都合で一緒に撮れず残念。
次こそは✊

3月の延期の延期ということで、
4ヶ月以上思い続けた念願のハンバーガー!


何回お店のHPで写真を見たことでしょう。
どの種類にするか悩みに悩みましたが、
最初なのでシンプルなハンバーガーに。

めっっちゃ美味しい!!

ポテトも。

お店には何度もウーバーイーツが来てました。人気なの納得です。

照り焼きとかチキン南蛮とか他の種類も気になりまくりなのでまた食べに行こうと思います。 

今回はピアノの高さの関係もありマイク用のシールドを初めて使いました。
(私は30分同じ高さのままになるので)


音も視界も困ることなく使えたので良かったです。

レアスタイルでしたがそれでも温かく聴いてくださって感謝しています。 

セットリスト

Leave it to the music
花火
漂いクラゲ
サワー
湯気の向こう

直接拍手や手拍子を聞けたり、お礼を伝えられることがこの日もとても嬉しかったです。 

会えるって本当に貴重なことですね。

落ち着いたら第二弾も出来たらいいな。


ありがとうございました🍔

次のライブは8月8日(土)CASHBOXです。

8月8日(土)神戸 三宮CASHBOX
「coe girls vol.66」
出演 サチウスコ/ななせ/直子 andmore...
開場17:00 開演17:45
料金¥3000(ドリンク別) 


↑こちらの画像のお願いもお読みください。


ご予約はこちらにお送りください。

今後の状況によって変更等あったらまたお知らせします。




◇◆直子 Official Website PC◆◇


◇◆直子Official Website 携帯サイト◆◇