土曜日は寝屋川市駅前でのフリーイベントでした。

今年最後の野外ライブ。
着込めるだけ着込む!と意気込んでましたが、意外と温かくてラッキーでした。


冬に着膨れてない私は激レアです。笑 

とは言え、夕方に近づくにつれ寒くなる中、聴いてくださった皆さん本当にありがとうございました。

今年も外でのイベントは暑かったり寒かったり雨が降ったり強風だったりと、色々ありましたが、毎回聴いてくださる方の存在が心強かったです。 

新しい出会いやCDやチケットを届けたいっていう目標ももちろんあるけど、

汗かいたり、眩しそうだったり、雨に濡れてたり、カイロ握り締めながら耳を傾けてくださる姿が見えたらもう何かすごい力が湧いてきます。 

暑かろうと寒かろうと、調子が良くても悪くても、そんなことより今日何が出来るかに目を向けてこられました。

間違いなく一番のエネルギー源です。


来年も外でのライブがありますが、体調を最優先に、帰ったらよーく温まったり休んだりして無理なくよろしくお願いします😊


梶有紀子ちゃんと。
他の出演者の皆さんもありがとうございました✨
今年もたくさん出演させてくださったOffice L.A.S様にも本当に感謝です!来年もよろしくお願い致します。





ありがとうございました😊

そして昨日は今年の歌い納め!!
CASHBOXでのライブでした。


お昼にSpinstar☆Sistersさん、平野里沙ちゃんとの3組でした。

ライブも楽屋も楽しかった~! 

聴いてくださった皆様ありがとうございました。

セットリスト

湯気の向こう
ジングルベルが流れる夜 
右肩上がり 
ホット

の5曲でした。 
ナイス体操、「メリークリスマス」感謝の拍手です👏👏👏
 
CASHBOXにグランドピアノが入ってからは二度目の出演。
透明感のある音色のピアノが昨日も弾いてて心地良かったです。

CASHBOXは広い会場なので毎回挑戦ですが、このピアノともっと仲良くなれたらもっと素敵な音を届けられそうなので、またそんな日が来たら嬉しいなと思います。

毎回挑戦な場所での歌い納めだなんて自分でも思い切ったなぁと思いますが、プラスの気持ちのみで帰って来れたので挑戦して良かったです✨

「雨音は拍手」のワンマンでのピアノバージョンのリクエストを何名かから頂いたのですが出来なくてごめんなさい( ;∀;) 

でも自分ではワンマンの特別版ぐらいの感じだったので、リクエスト頂けるぐらい気に入ってもらえて本当に嬉しい!
もう一回目から血出るぐらい練習しときます!笑

来年是非聴いてくださいね。


平野里沙ちゃんと。
物販でいきなり肩と腕がつって、一人静かにテーブルの下でうずくまってたらりっちゃが気付いてくれました。笑 孤独から救ってくれてありがとう😂😂😂
学生時代から優しいりっちゃ、女神です。


Spinstar☆SistersのCheeeezeさんと。
偶然二人とも白のほわほわ衣装でした💡


Spinstar☆SistersのPecoさん。
Pecoさんは1月26日の主催ライブに出演していただきます✨わくわく。

ミユキミユさんとは写真が撮れず残念。。💦
なのでもう一枚集合写真!


この日のメンバーは1月4日のCASHBOXとUP&ALLのサーキットイベントでまたご一緒させていただきます✨ 

タイムテーブルもうすぐ発表なのでお待ちください😌 

2019年の直子ライブは全て無事終了です!
今年聴いてくださった皆さん本当にありがとうございました✨
一年とっっっっっても楽しかったです!!!

今年の残り来年に向けて準備していきます。 
年末年始、風邪引いたりしないように元気に過ごしてくださいね。
また来年お会いしましょう😊


↓↓ブログランキングに参加してます。ピアノの写真をぽちっとクリックお願いします♪↓↓





直子な日々でぃ。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◇◆直子 Official Website PC◆◇


◇◆直子Official Website 携帯サイト◆◇


◇◆ライブ会場、全国のCDショップ(予約販売)、にてCD発売中◆◇ 


2018年発売「照らす」

※ライブ会場限定発売

試聴ムービー

3曲収録¥1200(税抜価格)




2015年同時発売ミニアルバム「ツムギ」「ホドキ」


「ツムギ」

試聴ムービー

品番NSSD-0003

5曲収録¥1500(税抜価格)


「ホドキ」

試聴ムービー

品番NSSD-0004

5曲収録¥1500(税抜価格)


2012年12月リリース

1stミニアルバム『ウサギストーリー』

試聴ムービー

品番 NSSD-0001

5曲収録¥1000(税抜価格)


こちらは島村楽器神戸三宮店でもご購入いただけます。

販売方法など、 詳しくはこちら