ワンマンライブ「rare」にお越しくださった皆様ありがとうございました!!!


一年半振りのワンマンライブ、タイトル通りレアな曲目でお届けしました。

セットリスト 

砂時計
インスタント(New!!)
自堕落 
透明人間(New!!)
おやすみ
右肩上がり
雨音は拍手(ピアノアレンジver)
赤い糸
子守唄 
ジングルベルが流れる夜
薬とナイフ 
一番素敵なこと(ドラムコラボ)
【アンコール】
ホット(New!!) 

なかなかない並びです。
お馴染みの曲達がほぼ不在。「右肩上がり」の安心感が半端なかった。笑 


新曲3曲、CD未収録曲、久し振りの曲。
いつもとは違う集中力を10年分ぐらい使ったような気がします。 

お蔭で音がグツグツ聞こえそうな勢いで脳細胞が活性化しました。 

「雨音は拍手」のピアノアレンジバージョンは、きっと皆いつものイメージがある分、一か八か!だったのですが、良かったとのお声を頂けてめちゃくちゃ嬉しい!
(何気にアレンジを決めてから夢に出るぐらい練習してました。笑) 
 
「一番素敵なこと」ではNU-VUの店長田中さんにドラムで参加していただきました!


この曲は2015年のチキンジョージワンマン振りかな?? 
ドラムが入るとやっぱ楽しさが増しますね!
このワンマンの大きなお楽しみポイントでした☝️
田中さんに改めて感謝の拍手です👏👏👏  

NU-VU最高。これからもお世話になります。


伝えたいことは直接お話したので振り返って改めて言葉にするならやはり「ありがとうございました」この言葉に尽きます。

お馴染みの曲がほぼないワンマンなので不安もあったのですが、ずっと前から聴いてくださってる方にも、ワンマン初参加の方にもお集まりいただけて、「色んな曲聴けて良かった」と言っていただけて本当に嬉しかったです。

皆さんのお顔を見てるうちに、今までで一番自然体なワンマンライブになったように思います。

脳は活性化したけどニヒヒ 

アンケートや物販にも寄ってくださってありがとうございました😊プレゼントも!
グッズ計画を進めようと思うのでアンケートの続きのアンケート、また取らせてください。


ふわふわ喋ってるうちに出た話題の呼び方は直子さん、なおちゃん、直子ちゃん、どれも大歓迎です。
直子ちゃんの方はどうぞそのままで😊
(じゃないと本当に自分と認識出来なくなりそう。笑) 
一部でのあだ名、大使もお気に入り😎 

名前を呼んでもらえるって幸せです😊 

感じたこと、レポりたいこと、載せたいこと、まだまだあるけどどこまでも長くなってしまいそうなのでこの辺で。

レア曲は実は今回だけじゃ収まりきらなかったのでまたどこかで歌います。


ありがとうございました✨ 

今日から12月。

京橋東商店街からのスタートです!

12月1日(日)大阪 京橋東商店街
『L.A.S FREE Live@京橋東商店街 Vol.81』
出演 西村加奈/若林美樹/Mika/直子
時間17:30~
直子は18:00~/19:30~の2ステージ出演予定
観覧無料/天候不問/中央イベント広場ステージ

今日もよろしくお願いします!



↓↓ブログランキングに参加してます。ピアノの写真をぽちっとクリックお願いします♪↓↓





直子な日々でぃ。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◇◆直子 Official Website PC◆◇


◇◆直子Official Website 携帯サイト◆◇


◇◆ライブ会場、全国のCDショップ(予約販売)、にてCD発売中◆◇ 


2018年発売「照らす」

※ライブ会場限定発売

試聴ムービー

3曲収録¥1200(税抜価格)




2015年同時発売ミニアルバム「ツムギ」「ホドキ」


「ツムギ」

試聴ムービー

品番NSSD-0003

5曲収録¥1500(税抜価格)


「ホドキ」

試聴ムービー

品番NSSD-0004

5曲収録¥1500(税抜価格)


2012年12月リリース

1stミニアルバム『ウサギストーリー』

試聴ムービー

品番 NSSD-0001

5曲収録¥1000(税抜価格)


こちらは島村楽器神戸三宮店でもご購入いただけます。

販売方法など、 詳しくはこちら