今日は京橋コムズガーデンでのフリーイベントでした。


夕方はあっっっつい中、夜は雨が降り出した中で聴いてくださった皆様ありがとうございました。




天気の変化が激しい日でした。。

喜んで撮ったこの青空は、


後に裏切る。。笑

その後雨が止んで出たこの虹


この時の自分にこの虹に騙されるなと言いたい。。笑  

「雨上がりの虹 」

って言うやん。。二つも出てるやん。。

もう上がったと思うやん。。

何でまた雨が降るんや。。。

でも


虹と吉川MANAちゃんのコラボはとっても素敵でした。
途中虹を飛行機が抜けていって、MVのようなライブでした🌈✨

2ステージ目は雨が降りだして一度待機して再開したのですが、私の出番の最後で降り始めて西村加奈ちゃんのステージは中止となってしまいました。

普通に歌えないだけでも悔しい出来事なのに、この本当に暑かった中、設営から準備もしてくれた加奈ちゃんが中止になってしまうなんて。。どれだけ悔しいか。

申し訳ない気持ちだったのですが、加奈ちゃんは優しい言葉を掛けてくれて。。

自分でめっちゃキモいと自覚しながらも涙でした。。 
更に気を使わせて申し訳ないし恥ずかしい。。
令和にも持ってきてしまった雨女が憎い…😭😭😭

本当に悔しいどころじゃないはずなのにこうして周りを気遣ってくれる優しさがステージにも存在にも溢れてて、だからこそ加奈ちゃんの周りには愛と笑顔が集まるんだなぁと改めて思いました。

本当、尊敬してます。 

吉川MANAちゃんも常に笑顔で和ませてくれてとっても素敵なお方です。

そんなマナカナちゃんの9月の2マンライブの大成功、祈ってます✨ 

MCでもお話したけどマナカナちゃん2マンのフライヤー画像見たことない方は是非見てください。

滲み出るフェアリー感ときよらかさに見る度ドキドキするから!!!笑 

要チェックです☝️!

今日は出演させてくださったOffice L.A.S様、

西村加奈ちゃん、吉川MANAちゃん、

聴いてくださった皆さん、

本当にありがとうございました✨ 


暑い時も、雨が止むのを待つ時も、降り始めても、一緒にいてくださる皆さんに支えられてることを改めて感じました。まだまだ頑張れる。

今日が7月最後のライブでした。
また来月からもよろしくお願いします😊



↓↓ブログランキングに参加してます。ピアノの写真をぽちっとクリックお願いします♪↓↓





直子な日々でぃ。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◇◆直子 Official Website PC◆◇


◇◆直子Official Website 携帯サイト◆◇


◇◆ライブ会場、全国のCDショップ(予約販売)、にてCD発売中◆◇ 


2018年発売「照らす」

※ライブ会場限定発売

試聴ムービー

3曲収録¥1200(税抜価格)




2015年同時発売ミニアルバム「ツムギ」「ホドキ」


「ツムギ」

試聴ムービー

品番NSSD-0003

5曲収録¥1500(税抜価格)


「ホドキ」

試聴ムービー

品番NSSD-0004

5曲収録¥1500(税抜価格)


2012年12月リリース

1stミニアルバム『ウサギストーリー』

試聴ムービー

品番 NSSD-0001

5曲収録¥1000(税抜価格)


こちらは島村楽器神戸三宮店でもご購入いただけます。

販売方法など、 詳しくはこちら