昨日は酔夏男で聴いてくださった皆様ありがとうございました。


一年振りの酔夏男でした✨ 

セットリスト 

幻 
湯気の向こう
ウサギタイム
雨音は拍手 
花火 

の5曲をお届けしました。

大雨の予報で心配でしたが、荒れることなく帰る頃には暑いぐらい晴れてて安心しました。

Twitterには書きましたが、実はこの日は財布を忘れてきたりチーン

前日のブログで書いたワンマンの情報を載せ忘れて手書きで書き足したフライヤーを、心斎橋で追加分のコピーをしたら

置く位置が悪かったらしく、手書きで書いた部分が切れてコピーされたり、とハプニング続きでした滝汗

大急ぎで酔夏男でまた書き足しました。。

叔母に貰った厄除けのブレスレットをいつもは鞄に入れてたのですが、もう手首につけたよね。。(上の集合写真でもつけてます。笑)

厄というより自分の不注意ばっかりですが、思わず神頼みでした😂😂😂

でも!!!!

ライブが始まってからは不運だったのが嘘みたいに楽しい時間が続きました✨  

共演者の皆さんの素敵な音楽、

自分の出番に温かく聴いてくださるお客様、

良いライブを作る為に全力を注いでくださる酔夏男の皆さん、 

この日のイベントタイトルの「好きなお昼時間の過ごし方」を自分が一番していた気がします。

数日前まで直子バンドのメンバーはほとんどいないかも。。だったのですが、皆さん駆け付けてくださって本当に心強かったです><!! 

初めましての方も温かく聴いてくださって、

出会いも再会もありの嬉しい一日となりました。


Yukaさんと。

6月最終日を酔夏男で一緒に過ごしてくださった皆様ありがとうございました😊

7月もよろしくお願いします! 

明日はお昼にツイキャスラジオをしようと思います。


12:15~の予定です。

大幅な遅れや変更等がある場合は


でお知らせします!

聞ける方はお昼ごはんのお供に是非。

ではでは☺️


↓↓ブログランキングに参加してます。ピアノの写真をぽちっとクリックお願いします♪↓↓





直子な日々でぃ。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◇◆直子 Official Website PC◆◇


◇◆直子Official Website 携帯サイト◆◇


◇◆ライブ会場、全国のCDショップ(予約販売)、にてCD発売中◆◇ 


2018年発売「照らす」

※ライブ会場限定発売

試聴ムービー

3曲収録¥1200(税抜価格)




2015年同時発売ミニアルバム「ツムギ」「ホドキ」


「ツムギ」

試聴ムービー

品番NSSD-0003

5曲収録¥1500(税抜価格)


「ホドキ」

試聴ムービー

品番NSSD-0004

5曲収録¥1500(税抜価格)


2012年12月リリース

1stミニアルバム『ウサギストーリー』

試聴ムービー

品番 NSSD-0001

5曲収録¥1000(税抜価格)


こちらは島村楽器神戸三宮店でもご購入いただけます。

販売方法など、 詳しくはこちら