昨日はハーバーランドモザイク希望の広場でのイベント二日目の出演でした。


令和ファイルを頂きました。
やってしまうよね、このポーズ。

希望の広場、写真が素敵に写ります。


モザイクは子供の頃から何回も来てる場所ですが二日間長い時間過ごしてみて改めて素敵な場所だと思いました。

市民でも神戸を楽しめます。お洒落✨

この日は嬉しいサプライズもあって、


高校の先生が観に来てくださりました。

この時点でびっくり&感激なのに、

なんとこの後偶然後輩まで観に来てくれました!!!
(学年的に後輩やけど普通にお友達って感じです😎っていう謎の補足をしてみる)


いくら地元でも先生と後輩が別々にサプライズで来てくださるなんて奇跡!  

嬉しいなぁ。続けてて良かったと心から思いました。 

ちなみにこの写真撮る時に「あれ、先生、逆光ってどっちですか…?」って聞いた私は卒業してもあほなままやと痛感しました。。笑


楽屋もお洒落で可愛かったです。
かなり寛ぎました。


楽屋で奥村由希ちゃんと。

お昼は陽射しが強くて夕方は肌寒かったですが、聴いてくださった皆様本当にありがとうございました。

外でのライブは何回経験しても独特の緊張感があるので、皆さんお一人お一人に支えて背中を押してもらった二日間でした。


モザイクにはこれからも何回も行くこと間違いなしですが、またライブでも来れますように✨✨ 

このイベントで私のGWのライブは全て終了でした。全部無事に終わって良かった!!

GW、一緒に過ごしてくださった皆様ありがとうございました😊 

GW明けも引き続きよろしくお願いします😎!


↓↓ブログランキングに参加してます。ピアノの写真をぽちっとクリックお願いします♪↓↓





直子な日々でぃ。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◇◆直子 Official Website PC◆◇


◇◆直子Official Website 携帯サイト◆◇


◇◆ライブ会場、全国のCDショップ(予約販売)、にてCD発売中◆◇ 


2018年発売「照らす」

※ライブ会場限定発売

試聴ムービー

3曲収録¥1200(税抜価格)




2015年同時発売ミニアルバム「ツムギ」「ホドキ」


「ツムギ」

試聴ムービー

品番NSSD-0003

5曲収録¥1500(税抜価格)


「ホドキ」

試聴ムービー

品番NSSD-0004

5曲収録¥1500(税抜価格)


2012年12月リリース

1stミニアルバム『ウサギストーリー』

試聴ムービー

品番 NSSD-0001

5曲収録¥1000(税抜価格)


こちらは島村楽器神戸三宮店でもご購入いただけます。

販売方法など、 詳しくはこちら