月曜日は歌う魚でのライブでした。
1週間の始まりに歌う魚を選んで聴いてくださった皆様ありがとうございました。

良いスタートになってたら嬉しいです。

私はMCの通りボケボケな一日でしたが(いつもって声も聞こえてきたけど笑)、皆さんとの時間のお蔭でステキな一日に塗り替えられました。 

温かい目と心で迎えていただき感謝感謝です。


セットリスト

幻 
ウサギタイム 
右肩上がり
花火 
湯気の向こう 


久し振りにチキンオーバーライス!


写真めっちゃ暗いけど。笑
美味しかったーーーーー!
美味しいご飯があるライブハウスはやっぱりいいなぁ😊幸せ度がぐーんと上がります。


西村加奈ちゃんとは二日連続で一緒だったので嬉しかったです😊 

今週のあべのルシアスもよろしくお願いします。

3月9日(土)大阪 あべのルシアス   
『L.A.S FREE Live @ あべのルシアス Vol.12』
出演 西村加奈/山本アラタ/ Si-to/森山ほのみ/直子
開演 12:30
直子は13:30~/15:50~の2ステージ出演予定
観覧無料/雨天決行/1F Aステージ 
主催:Office L.A.S

久し振りのルシアスなので楽しみです。   
温かい気温になりますように! 

今日は珍しく朝のブログ更新でした。

お休みの方はゆっくり休んでください😊 

お出掛けの方はいってらっしゃい🙋  






↓↓ブログランキングに参加してます。ピアノの写真をぽちっとクリックお願いします♪↓↓





直子な日々でぃ。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◇◆直子 Official Website PC◆◇


◇◆直子Official Website 携帯サイト◆◇


◇◆ライブ会場、全国のCDショップ(予約販売)、にてCD発売中◆◇ 


2018年発売「照らす」

※ライブ会場限定発売

試聴ムービー

3曲収録¥1200(税抜価格)




2015年同時発売ミニアルバム「ツムギ」「ホドキ」


「ツムギ」

試聴ムービー

品番NSSD-0003

5曲収録¥1500(税抜価格)


「ホドキ」

試聴ムービー

品番NSSD-0004

5曲収録¥1500(税抜価格)


2012年12月リリース

1stミニアルバム『ウサギストーリー』

試聴ムービー

品番 NSSD-0001

5曲収録¥1000(税抜価格)


こちらは島村楽器神戸三宮店でもご購入いただけます。

販売方法など、 詳しくはこちら