HPのライブスケジュールもやっと更新出来ました。
遅くなってすみません💦💦 

今載せてるイベント以外にも決まってる日があるのでお知らせが解禁になったらまた載せますね。

元町で時間が余ってうろうろしてたら祖母の日本画の先生の個展を偶然発見。

猫の絵の個展で、それぞれの絵から実際その猫が動いたり表情が変わってる姿が思い浮かんできて素敵な絵ばかりでした。

後ろ姿とか思わず頭撫でたくなるぐらい🙂
(もちろん触ってません!笑)

本当、偶然通り掛かって知ったのでこの道を歩くことにして良かったニコニコ 

絵のことは全然わからない人間ですが、ゆーっくりと絵を見てるうちに心が落ち着きました。

何回も前は通ったことのあるけど初めて入った兵庫県公館。

今まで何の建物かも知らなかった。。



はばタンがいました。
意外と足長かったのですね、はばタン。 
もっと短いと思い込んでました。
ごめんよ、はばタン。

まだ更に時間があったので大丸のバレンタインの催事会場にも寄りました。

完全に、完っっ全に誘惑ゾーンでした。



そして気付いたら手に持ってた。

外は寒くてもお構い無し。
大満足。

地下のストロープワッフルのお店も時間があれば買いたかったけど時間切れで買えず。。

試食で貰ったのがめっっっっっっっちゃ美味しかった。。最終日までにまた行けるかな。。

おすすめです。

空き時間をちゃっかりしっかり楽しんで来ました✌️

明日も寒いみたいなので温かくしてお過ごしください😊


↓↓ブログランキングに参加してます。ピアノの写真をぽちっとクリックお願いします♪↓↓





直子な日々でぃ。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◇◆直子 Official Website PC◆◇


◇◆直子Official Website 携帯サイト◆◇


◇◆ライブ会場、全国のCDショップ(予約販売)、にてCD発売中◆◇ 


2018年発売「照らす」

※ライブ会場限定発売

試聴ムービー

3曲収録¥1200(税抜価格)




2015年同時発売ミニアルバム「ツムギ」「ホドキ」


「ツムギ」

試聴ムービー

品番NSSD-0003

5曲収録¥1500(税抜価格)


「ホドキ」

試聴ムービー

品番NSSD-0004

5曲収録¥1500(税抜価格)


2012年12月リリース

1stミニアルバム『ウサギストーリー』

試聴ムービー

品番 NSSD-0001

5曲収録¥1000(税抜価格)


こちらは島村楽器神戸三宮店でもご購入いただけます。

販売方法など、 詳しくはこちら