4月29日は弾き語りワンマンライブ「ナオコレ~弾き語り編~」@NU-VUでした。

聴きに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

久し振りのNU-VUワンマン。

今までのNU-VUワンマンにも来てくださった方、

あの頃はまだ出会ってなかった方、

初めてNU-VUワンマンに来てくださった方。

ピアノから皆さんのお顔が見えて、

皆さんと一緒にまたNU-VUに帰ってくることが出来た嬉しさを噛み締めながら歌いました。


今回は初めて全編ピアノの弾き語りのみでお届けしました。

セットリスト 

Leave it to the music
雨音は拍手
Rainy Rainy Day
右肩上がり
花火
ワンピース
前髪
午前2:00のヒトリゴト
マワル
たんぽぽ
明日天気になあれ
おやすみ
サワー
キャンドル(New!!)
湯気の向こう(アンコール)

今回は優しい気持ちになれそうな曲を中心に。

新曲「キャンドル」、良かったという声を頂けて嬉しいです。
これからも歌おうと思うのでまた聴いてください。




今まで以上にパワーアップしたお手て隊と共に、楽しい時間を過ごせました。

これからも皆さんとこんな時間を過ごしていきたいと改めて思ったナオコレ~弾き語り編~でした。

色んな気持ちになれる音楽をお届け出来るようにまだまだ歌っていきますので、これからもよろしくお願いします(^^)



NU-VUの田中さん、友萌さん、ライブ中の写真を撮ってくれたカメラマン山口美優ちゃんと。


ナオコレ~弾き語り編~

聴きに来てくださったお手て隊の皆さん、

力を貸してくださった全ての皆さん、

本当にありがとうございました♡!


最後にもう一つ。

昨日はお祝いメッセージを下さった皆様、

敢えてそっとしておいてくださった皆様(笑)、

ありがとうございました♡!

頂いたメッセージ、全て有り難く読ませていただきました。

新たな1年&10年のスタートです。

素敵な日々になるように頑張ります♡







↓↓ブログランキングに参加してます。ピアノの写真をぽちっとクリックお願いします♪↓↓



直子な日々でぃ。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇◆直子 Official Website PC◆◇

◇◆直子Official Website 携帯サイト◆◇

◇◆ライブ会場、全国のCDショップ(予約販売)、にてCD発売中◆◇ 

2015年12月9日Newミニアルバム「ツムギ」「ホドキ」2枚同時全国リリース

「ツムギ」
試聴ムービー
品番NSSD-0003
5曲収録¥1500(税抜価格)

「ホドキ」
試聴ムービー
品番NSSD-0004
5曲収録¥1500(税抜価格)

2012年12月リリース
1stミニアルバム『ウサギストーリー』
試聴ムービー
品番 NSSD-0001
5曲収録¥1000(税抜価格)

こちらは島村楽器神戸三宮店でもご購入いただけます。
販売方法など、 詳しくはこちら

ウサギストーリー収録曲「前髪」MV