今日は神戸ジャーマンビアフェスティバルで聴いてくださった皆様ありがとうございました。

休日でお天気も良くて大勢の方が集まる中歌えて、温かく聴いていただけて嬉しかったです。

今年はビールのオブジェがありました。
雰囲気更に出ますね~!





記念に一枚。
本当はこの量飲みたいぐらいビール好きなんですが、何年か前からアルコールダメな体質になってしまったのでほぼ飲めません。人生損してます。

(とか言いながら我慢しきれずこの後一杯だけ飲む)

ステージ。



今年も広い!!!!
海辺のこの広いステージで歌うのは気持ちが良いです。

お手て隊新メンバーさんもベテランメンバーさんも盛り上げてくださってありがとうございました。
野外のイベントではこっちを向いて聴いてくださることが本当に心強いです。

また色んなイベントに遊びに来てくださいね。



Tー1のポスターと。
Tー1グランプリに参加したから出演者としてここにいられるのです。
何でもやってみるの大事!

出番が終わってフライヤー配り歩いてたら偶然従兄弟が来てました。

もちろん私は従兄弟がいるの知らなかったし、従兄弟も歌ってるのが私だと気付いてなくて(何でやねん。)目が合ってお互い「何で?」しか出てきませんでした。



ってことで従兄弟(右)のビールを一口、二口(もうちょっとかな。。)分捕る。

にしてもグラスでか過ぎる……!
親族でもこうも体質が違うものなんですね。羨ましい。

でも後は楽しむだけになってから、せっかくなので一杯飲んで皆でProst!!!!!!(ドイツ語で乾杯って意味)



美味しかったーーーー!!!!!!!!

今結構頭痛いけど後悔はない。
美味しかったからOK!ビール最高。

最後は従兄弟とお友達の皆さんにちょっとだけ混ぜてもらって打ち上げ気分。



神戸ジャーマンビアフェスティバル、今年も楽しかったです。

聴いてくださった皆様本当にありがとうございました♡

次のライブは5月8日(日)新開地音楽祭です!

5月8日(日)兵庫 神戸新開地 KAVCステージ 
『神戸新開地音楽祭』
直子は13:30~出演します。

この日もお手て隊大集合でお願いします♡!


↓↓ブログランキングに参加してます。ピアノの写真をぽちっとクリックお願いします♪↓↓



直子な日々でぃ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇◆直子 Official Website PC◆◇

◇◆直子Official Website 携帯サイト◆◇

◇◆ワンマンライブ決定 ◆◇
12月7日(水)神戸チキンジョージ
直子ワンマンライブ
「ナオコレ」
OPEN 18:30
START 19:30
チケット 前売2500円 当日3000円(ドリンク代500円)
ライブ会場、プレイガイドにてチケット発売中!
Pコード:293-173
Lコード:54793

◇◆ライブ会場、全国のCDショップ(予約販売)、にてCD発売中◆◇

2015年12月9日Newミニアルバム「ツムギ」「ホドキ」2枚同時全国リリース

「ツムギ」
試聴ムービー
品番NSSD-0003
5曲収録¥1500(税抜価格)

「ホドキ」
試聴ムービー
品番NSSD-0004
5曲収録¥1500(税抜価格)

2012年12月リリース
1stミニアルバム『ウサギストーリー』
試聴ムービー
品番 NSSD-0001
5曲収録¥1000(税抜価格)

こちらは島村楽器神戸三宮店でもご購入いただけます。
販売方法など、 詳しくはこちら

ウサギストーリー収録曲「前髪」MV